おかげさまで開業4周年

よくあるご質問

キャンセル待ちはできますか?
申し訳ございませんが、キャンセル待ちは承っておりません。 空室状況はお電話にてご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

キャンセル料はいつから発生しますか?
宿泊約款に準じまして、ご到着日より頂戴させて頂きます。 ご到着日当日は100%、不泊の場合は100%でございます。 10名様以上の団体様に関しましては異なります。 お電話にてご確認下さいませ。

問い合わせをする度に違う料金を案内されたのですが?
当ホテルでは空室状況等によりまして、日々の料金の変動制をとっております。 お問い合わせの時点での空室状況等によりましてご料金が変わってまいります。

チェックインの時間が遅くなりますが大丈夫ですか?
フロントに24時間スタッフがおりますので15時以降であればいつでもチェックイン可能でございます。 ご予約の際に頂戴致しましたお時間より遅くなられる場合は、お手数ですがご連絡をお願い致します。 ご連絡なき場合、キャンセル扱いとなる場合がございます。ご了承くださいませ。

タクシーを呼んでいただけますか?
フロントにてタクシーの配車が可能でございます。 別途ご料金が発生することはございません。 お部屋からの内線でも承りますので、ご利用下さいませ。 また、ご希望のタクシー会社様がございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。

支払い方法はどのようにしたらよいでしょうか?
現金、またはクレジットカードにてお支払い下さいませ。 チェックイン時の前精算でお願い致します。

宅急便の取り扱いはありますか?
当ホテルはヤマト運輸の取り扱い店でございます。 フロントにて送り状(元払い・着払い)をご用意しております。 また、ヤマト運輸の箱(段ボール)も販売しておりますのでご利用下さいませ。

京都の観光情報が知りたいのですが。
フロントスタッフにお気軽にお尋ねください。寺社仏閣へのアクセス案内や、ホテル周辺情報、飲食店情報等、お伝え致します。

手荷物を預かって欲しいのですが。
チェックイン前後に関わらず、フロントにてお預かり致します。 京都駅はコインロッカーが不足している状態でございますので、お気軽にご利用下さいませ。

チェックインは何時からですか?
15時からチェックイン可能です。 15時より前のお時間はお部屋の清掃の都合上、ご案内できかねますのでご了承ください。 チェックイン、チェックアウトの前後に関わらず無料でお手荷物のお預かりは致しております。

チェックアウトは何時までですか?
最終チェックアウトは10時でございます。 10時以降のご延長は午後1時迄・ご宿泊料金の30%にて承ります。 また、ご朝食コーナーは9時30分で終了致しますので、ご了承下さいませ。